スーパーヘブンパウダー

今日はニセコの予定が現地のムーさんから、「チクビ三角になるくらい雪は降ってるがクローズだよ。」と連絡はいり、後ろ髪引かれながらルスツへ。朝一には間に合わなかったがどこもやばかった。
所々笹パウだけどおかまいなしにいけました。まじきもちい。楽しさを滑りで表現するくらいきもちい。やっぱいいね〜。最高っす。
c0153411_20191686.jpg

c0153411_20193236.jpg

[PR]
by ara08200 | 2011-01-08 20:21 | スキー | Comments(5)
Commented by gogo_v8 at 2011-01-08 21:26
ズルい…。
Commented by ゴーシ at 2011-01-08 23:14 x
氷点下なんてキライだ・・・
Commented by ara08200 at 2011-01-09 17:00
明日もまだいけそうだな。
頑張って早起きすっかな。
Commented by bullitken at 2011-01-09 17:28
明日もまだまだイケルっしょ!!
休み火曜日なんで残しておいてね
Commented by ara08200 at 2011-01-10 18:24
今日もニセコは降ったようですな。
完全にいく場所ミスりました。。
昨晩のすすきの新年会で早起きできずでした・・