リリース区間・・・

土曜日は標津の忠類川へ。
遠かった・・・400KM以上あったぞ・・
途中弟子屈で力尽きて仮眠キャンプ。でちょっとねてまた移動。
で、結局、、キャッチ&イート区間では釣れず。
下流のキャッチ&リリース区間にいってしばらくしてから、この川独特の上流投げ上下アクション的な釣り方教えてもらったら、アタリがガンガン。こーも違うもんかね。まじびびった。
しかし、基本的に腕がたりなく結局8リリース(バラシ)。まあ残念だったが、汗だくにファイトできましたな。
次は頑張ろう。
c0153411_21424321.jpg

c0153411_2143217.jpg

[PR]
by ara08200 | 2010-08-31 21:45 | 釣り | Comments(2)
Commented by びー at 2010-08-31 22:05 x
まだカラフトばっかりかい?
Commented by ara08200 at 2010-09-01 07:47
まだカラフト10:サケ1くらいだったかな。
シングルフックって決まりだけどスレが多いからは厳しかったわ・・・