釧路川

そして、お次は釧路川。
カヌーのメッカの塘路湖の近くから細岡までボートでドリフトフィッシング改めボート下り。
だって、、、途中で川にロッド落としちゃったんだもん・・・
釣り以前の問題だな・・・
リール高かったのに・・・
シュノーケリングの季節だな・・
水温的には泳げるぞ。おれ自身が泳げないけど・・
でもエレキは使えることわかったからいっか・・
c0153411_20552073.jpg

[PR]
by ara08200 | 2010-07-20 20:57 | 釣り | Comments(6)
Commented by びー at 2010-07-20 21:50 x
araらしいなw
Commented by ara08200 at 2010-07-20 21:58
いろんな意味で痛かった。。。
余ってるリールあったら売ってください。。
6フィートロッドもお願いします。。
Commented by gogo_v8 at 2010-07-20 23:26
もったいない。
潜ってとりに行けば良かったのに。
流れ緩いんでしょ?
Commented by ara08200 at 2010-07-21 07:27
全然無理です。
上流に戻るのはエレキ使っても不可能なくらい
流れ速くて深かった。。
Commented by bullitken at 2010-07-21 18:06
釣りじゃなくて
釣り竿の供養にいったのか〜
お疲れさんw
Commented by ara08200 at 2010-07-21 20:05
次回、ドリフトシュノーケリングで捕獲にいってきますw
ついでに鮭も大漁の予定です。