大畑線と尻屋崎

本日戻ってきました。
帰りの八戸から苫小牧フェリーは大混雑ですごいことに・・
寝台とっといてまじ良かった・・あれは、、36歳おっさんには耐えれん。。
ってことで、とりあえず写真をUP。
まずは大畑線の廃線跡。さすがまだ廃線から10年もたってないから形がくっきり。でも、、なんかまだ哀愁が足りんな・・あと20年まとう。
で、そのあとは尻屋崎へ。さすが三菱マテリアル。こんな最果ての地でも充分なスペックです。
あ、寒立馬ももちろんみてきました。
c0153411_19502524.jpg
c0153411_19504455.jpg

c0153411_19551512.jpg

[PR]
by ara08200 | 2010-05-05 19:50 | | Comments(2)
Commented by gigglesmaru at 2010-05-05 23:10
20年待ったら56ですねw。
初老??
Commented by ara08200 at 2010-05-06 20:35
できればその頃までには死んでいたいとこだな。。