タウシュベツ

ばんえい競馬のあとは、豪華にモール温泉のホテルで泊って、とくに
飲みにもでずに早々に就寝。翌日は昼すぎには札幌に帰らなきゃいけなかったんで
早起きして、糠平湖のタウシュベツ橋梁へ。湖面は凍ってるが、、割れや雪解けの川もできはじめてたんで
おとなしく林道から入りました。ここは数年前は車で橋の近くまでいけたのに今は4.5キロも手前で通行止め・・・
しかたないのでスノーシュー履いて歩きました。鹿うじゃうじゃでした。
でも大物のお方と遭うと怖いんでiphoneで音楽ならして歩いてました。
c0153411_20495092.jpg

c0153411_20501475.jpg

[PR]
by ara08200 | 2010-03-30 20:50 | 写真 | Comments(4)
Commented by gigglesmaru at 2010-03-31 18:49
自分で歌って歩いてほしかったですw。
森のクマさんとか・・・
Commented by ara08200 at 2010-03-31 19:33
それをやってしまうと、さみしさのあまり自殺してしまいそうなので
やめましたw。
Commented by bullitken at 2010-03-31 22:45
相変わらず渋いねw
Commented by ara08200 at 2010-04-03 10:34
>bullitken
あ、ありがと・・